November 13, 2011

20111113フェステバル/トーキョー11 ザ・ショー・マスト・ゴー・オン

彩の国さいたま芸術劇場 大ホール 1階M列10番

今年のフェステバルトーキョーはこれのみ参加。

それぞれの曲への対応が表面的すぎるかな。

海外でのそれぞれの公演が見てみたい。

しかし最後アニソンを残すのは、知らない観客にとってはキョトンとしてしまうのでは?

16:00:00 | yuzo | comments(0) | TrackBacks

May 03, 2011

20110503ITALY-Roma-BEJART BALANCHINE ROBBINS

Teatro dell'Opera di Roma Balconata Fila1 Posto n.1/D



23:00:00 | yuzo | comments(0) | TrackBacks

February 19, 2011

20110219NODA・MAP 第16回公演 南へ

東京芸術劇場 中ホール


21:00:00 | yuzo | comments(0) | TrackBacks

November 28, 2010

20101128SKINNERS-揮発するものへ捧げる


席が見づらい。こんなの久しぶり。集中して見れずに、ちょっと残念。

演目はまとまっていた。
独りよがりの部分がなく、ピアノの即興演奏みたいな音に合わせる踊りは動きに非常に合っている。

演者も2人以外の3人の力量がかなり高いのでまとまっている。

16:00:00 | yuzo | comments(0) | TrackBacks

November 06, 2010

20101106アンヌ・テレサ・ドゥ・ケースマイケル+ジェローム・ベル+アンサンブル・イクトゥス『3Abschiedドライアップシート(3つの別れ)』

彩の国さいたま芸術劇場 2階V列13番

名古屋では、1階席の近い所から観たため、後ろの方で踊っているとよくわからなかったので、二度目だし今回A席にしたら2階席の正面で当たりだった。

「一つ目の別れ」において、楽団の中を縫って踊る状況がよくわかり、「三つ目の別れ」において、踊りの全体が把握できた。

最後に、ピアノの演奏が終了した後、さいたま芸術劇場の深い舞台後方の暗闇の中で、踊り続けるケースマイケル

15:00:00 | yuzo | comments(0) | TrackBacks