July 31, 2010

20100731David Adjaye OUTPUT

×監視員がぺらぺら話し込みやがってうるさいわ。

13:30:00 | yuzo | comments(0) | TrackBacks

July 25, 2010

20100725hhstyle.com

○閉店という事で久しぶりに原宿へ。

16:07:00 | yuzo | comments(0) | TrackBacks

20100725_GYRE

△前から見に行こうと思っていた建物。
だが、
MVRDVのポップでキッチュな感じが全然無い。内部もずれている感じが全然しない。きれいなファッションビルを造りたっかたのであれば、MVRDVと組む必要が無かったのでは。
隣がDior。見るたびに写真を撮りたくなる。この並びで一番好いと思う。

14:32:00 | yuzo | comments(0) | TrackBacks

July 20, 2010

20100720借りぐらしのアウレッティ

MOVIX川口 20:50シアター3 J-6
○絵の美しさは言うまでも無いが、物語は凡庸か。世界が狭すぎるのかもしれない。

17:04:00 | yuzo | comments(0) | TrackBacks

July 19, 2010

20100719群馬県立近代美術館

◎久しぶりの訪問。増築棟を見たかったのだが、増築部は利用されていない展示だった。残念。
空虚な正方形というコンセプトが、様式とかデザインとかの劣化に左右されない建物になっている。

13:41:00 | yuzo | comments(0) | TrackBacks