May 30, 2009

20090530浦和レッドダイアモンドvsアルビレックス新潟

ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第4節
リーグ戦が見れなっかったのでナビスコ参戦。
また雨が降りそうのでメインスタンド2階で。
これが外れ、高いにも関わらず、ピッチから遠いし、ガラガラなのに隣にレッズサポて気を使って面倒くさい。楽しめない。

試合も代表組がいないレッズのユース上がりの若手に経験を積ませただけの試合でした。




01:45:00 | yuzo | comments(0) | TrackBacks

May 16, 2009

20090516バーン・アフター・リーディング

MOVIX川口 シアター9 I-11
公開1ヶ月位で上映終了予定。今週は一日一回のみ上映。先週は19:00開演で観れず、もう川口で観れないかと思ったけど、今週土日のみ21:00開演ナイトショーでちょうどよかった。(しかし平日昼間の一回上映って誰が観るのか?主婦?)

コーエン兄弟の不条理殺人模様。ただ有名俳優が演じているせいか、「ファーゴ」のような普通の日常が実はすごく奇妙でそこで突発的に殺人が起きるという感覚は薄い。
しかし人が人を殺すのというのは、日常のエアポケットのような時に突然起きる、という感じを表現するのがうまいです。本当に実際そうなんじゃないかと思えます。

今回は逆に、ブラピがここで突然お役御免になるとは思わなかったですが。
「しょうがない見つかっちゃったな」という薄ら笑いを浮かべていきなり射殺された時はコーラ吹きそうになりました。ああ、あの薄ら笑いはもう一度見たい。
しかし、女の思い込みと変な行動力って・・・・・・。

00:51:00 | yuzo | comments(0) | TrackBacks

May 05, 2009

20090505スラムドック$ミリオネア

MOVIX川口シアター5Iー16


20:10:00 | yuzo | comments(0) | TrackBacks