March 28, 2009

20090328ダブル・サイレンスー沈黙の分身

シアターコクーン1階C列21番


14:30:00 | yuzo | comments(0) | TrackBacks

March 21, 2009

20090321杉本博司 歴史の歴史

金沢21世紀美術館



10:00:00 | yuzo | comments(0) | TrackBacks

March 15, 2009

20090315旭山動物園物語

シネカノン有楽町シアター1 Jー12

映画にしなければいけない題材なのだろうか。

18:25:00 | yuzo | comments(0) | TrackBacks

March 14, 2009

20090314ジュリエット・ビノッシュ/アクラム・カーン『in-i』

シアターコクーン1階L列11番



14:00:00 | yuzo | comments(0) | TrackBacks

March 07, 2009

20090307J.LEAGUE FC東京vsアルビレックス新潟

味の素スタジアム SA席M-3列423番
2009年開幕戦。
今年は余裕が取れそうなので、東京近郊のアルビレックスのアウェー戦を出来るだけ観ることにしたい。晴れていればね。

土曜日奇跡的に晴れたので、参戦。当日券も前売りも金額が同じ。何故。
飛田給は結構行きやすい。準急も臨時で止まるし。
←駅前は何もないね。

席は、アウェー側の指定席。日が当り、ぽかぽかした観戦をイメージしていたが、日陰で人がいなく、風が抜けて、寒い!

前半は、ボールが足につかないという感じで、FCに押され気味。
だがロスタイム過ぎに、CKで1点。

後半は、1点返されたが、中盤でFCのプレスが効かなくなったか、スペースが出来たかで、3点獲って、結果4−1の快勝。
←FCのGKがザルだったという噂もあるが。

矢野と大島のFW並列は良い。ブラジル人も3人揃っているし、アジア枠も確保している。DFラインも昨年からの練度が期待できそう。
層が薄いので、怪我とか出場停止とかで人が揃わなくなると、止まるけど、ホームでは勝率よいし、今年は期待出来そうです。
→何年か前に、2年連続FCと開幕線で、大量点で負けた記憶があります。進歩が見られます。
後は、若手が育ってくれると良いのですが。

01:17:00 | yuzo | comments(0) | TrackBacks