April 14, 2007

20070414 21_21 DESIGN SIGHT

東京ミッドタウン内。
綺麗に出来ているのだけど、空間にわくわく感があるかというと、そうでもない。


23:58:00 | yuzo | comments(0) | TrackBacks

20070414安藤忠雄 2006年の現場 悪戦苦闘

21_21DESIGN SIGHT。
屋根は上の断熱吹き付け材が・・ぼこぼこしてて。
樋の納まりは面白い。が、大雨でははけきれずに下まで落ちる気がする。
竹中の説明会。トラメガ片手でうるさい。
施工図等、施工状況等。カラースキーム等面白い。
型枠見本はよいです。パイプは今八角形なのですね。
しかし、ラジカセが置いてあるのは、現場の雰囲気を出す為でしょうか。

23:34:00 | yuzo | comments(0) | TrackBacks

April 12, 2007

20070412ローザス Desh(The second part of the night)

彩の国さいたま芸術劇場大ホール1階N列30番
平日。

すごく自然体になっている。
いままでテーマとする音楽に対しての踊りいう印象があったけど、何か体の動きに向かい合う様な感じが見られる。

男性ダンサーの少し合気道を感じさせる動作が興味深い。

すごくよい。


01:20:00 | yuzo | comments(0) | TrackBacks