March 31, 2007

20070331直島スタンダード2

久々の直島。
しかし島に泊まりたかった。一泊6万では。
瀬戸内海はよい。

ウォルター・デ・マリアがすごくよかった。
写真で見る感じと、あの空間に身を置いた感じでは全然違う。


01:05:00 | yuzo | comments(0) | TrackBacks

March 10, 2007

20070310黒川紀章展

元気な人だ。


19:33:00 | yuzo | comments(0) | TrackBacks

20070310国立新美術館

ホールは、居心地の良い場所になっている。
コーン型の大地もレストラン、カフェを乗せて、スペースにアクセントを与えている。
使い勝手は、ロンドンの大英博物館のセンターコートに似ているか。レストランの配置といい。

19:00:00 | yuzo | comments(0) | TrackBacks

20070310NARA:奈良美智との旅の記録

久々のライズ。でもこのスペースは初めて。
モギリもチケット売り場も愛想悪い。俺のせいか。

部分、前に見た事がある気がする。

やはり。こういう物を見ていると、何か造らなければなーと思うよなー。

ああ、弘前行きたかった。金沢も終わってしまうのですね。

01:34:00 | yuzo | comments(0) | TrackBacks